枯れた技術の水平思考

凡人は模倣し、天才は盗む

真皇杯関西地区予選②使用構築

プラズマブロック 3-4

 

カイリュー@弱点保険

意地っ張りHADS

竜舞/逆鱗/地震/神速

 

マンムーゴツゴツメット

意地っ張りHAB 意地っぱガブの逆鱗1発耐える

氷柱針/地震/氷の礫/ステルスロック

 

ボルトロス@命の珠

臆病CS

10まんボルト/めざめるパワー氷/ボルトチェンジ/電磁波

 

クチートクチートナイト

意地っ張りHA

戯れつく/不意討ち/身代わり/剣の舞

 

ゲンガー@気合の襷

臆病CS

シャドーボール/ヘドロ爆弾/トリックルーム/道連れ

 

ガルーラガルーラナイト

やんちゃACS

秘密の力/冷凍ビーム/火炎放射/地震

 

ボルトマンムークチート

ボルトマンムークチート

カイリュークチートゲンガー

ゲンガーカイリュークチート

マンムーボルトクチート

ゲンガークチートボルト

ゲンガークチートカイリュー

カイリュー 3/7

マンムー 3/7

ボルトロス 4/7

クチート 7/7

ゲンガー 4/7

ガルーラ 0/7

 

理想(っていうかやりたかったこと)

calpisjunky.hatenablog.com

 

現実

ゲンガーが中々トリル撃つ機会がない(殴った方がよくね?って場面ばっか)

氷半減の期待のゴツメ枠、マンムー君は水ロトムスイクン見ただけで出せない、動かない置きものでした

ガルーラの枠本当はスイクンだったけど借りるツテがなかった(訳じゃないけど1回も回してないのにかしてくれってお願いするのは気が引けた)為、適当に強そうなガルーラを入れた

 

色々みっともない記事だけど、

思考の整理と、一応参加したのと、応援してくれた方や当日仲良くしてもらったがたくさんいたので更新

 

このブログの記事は今の所これ含めて落書きしか書いてないので読む価値はないです

今の所はですが